サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

遅くにこんばんわ

ひっさしぶりの投稿ですね。

 

とりあえず近況報告といいますと、私9月1日で会社をやめることにしました。

 

ただいま有休中です^_^

 

 

でこんごのこといろいろ考えてるけど、やっぱ武器って武器がない…

 

はやく武器つけたいな。

 

 

いま実家に帰宅してます。

 

 

ニジイロクワガタなんだけど

 

卵が孵化しました。

 

全部で六匹くらい。

 

あとシロヘリツノカナブン

こちらも順調です

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190804235340j:image

 

オオクワガタが問題

でなんかいきなりオスとメスが弱った。

かなりショックです。

幼虫のほうは全部順調

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190804235455j:image

 

 

とまあ動物系はこれだけで、

近況といえば、下の階のおじちゃんに、車の荷物置く棒みたいなやつもらってつけてもらった^_^

 

さらに、サバモニのごまちゃんを日光浴!!

 

 

楽しいです^_^