サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛着

どーも。 ジェットストリームの、グリップ部分を変えました!! んー。やっぱこれやね。 ジェットストリームじゃなきゃヤダ!! 本当長い間つかったきた相棒です。 昔は結構いろんなボールペンとかつかったりしてたけど、最近愛着ってのが出てきた。 ジェッ…

パッケージプラザ!!

はい。 とりあえず、使わなくなったものや 輸入品で自分用以外は売りに出してますが、そんなときにこまるのが梱包なんっすよ。 まぁ大抵の道具は100均!!とか近くのホームセンター!!とか、必殺ハンズマンでそろっちゃうんっすけど、中にはめちゃくちゃマ…

最悪な…

ちゃーす。 本日は朝から大変 人数がおらん状態で仕事。 で終わって、到着した商品をコンビニ留めにしてたんだけど、商品自体はコンビニについているのに、ないといわれる始末!!! 理由は暗証キー提示しないと受け取れないと。 しかも暗証キー届いてない……

とうとう到着!!

本日、とうとう到着しました!! じゃーーーーーーん!! サメと蛇のポスター。 なかなかかっこいい。 が、なんと不在届け…(^ ^) おいおい。 いつになったら手に入るんだ。 郵便局よ!! もっと遅くまで運営していいんだぜ。 さて、もうひとつ。 メールで明…