サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

パッケージプラザ!!

はい。

とりあえず、使わなくなったものや

輸入品で自分用以外は売りに出してますが、そんなときにこまるのが梱包なんっすよ。

 

 

まぁ大抵の道具は100均!!とか近くのホームセンター!!とか、必殺ハンズマンでそろっちゃうんっすけど、中にはめちゃくちゃマニアなやつあるんですわ。

 

 

これいつ使うん?とかいうくらいのやつ。

 

 

ポスターのビニールとか、ポスターのビニールとか、ポスターのビニールとかですかね。

 

 

 

つーわけで、探しまくってて、あぁこういう店あればいいなとかおもってたらやっぱありました 笑笑

 

 

【パッケージプラザ】

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190410152148j:image

 

 

大分のフレスポ春日浦近くにあります。

大分唯一のパッケージプラザかな?

 

はい。

名前の通りパッケージしかうってねぇ。

いや、なんか詳しく言うとスーパーボールのくじとかおいてたけど、ほんとほとんど、パッケージ。

 


f:id:kyo-hph-mt120300:20190410152142j:image

 

 

そりゃそうやわな。

そういう店なんやから。

 

 

で、探してたら、あったあった。

 

カレンダー用ぽりちゅーぶ。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190410152318j:image

 

 

笑笑

 

たしかに最高なんやけど、少し枠が太すぎ?

さらにそれを覆うダンボールにははいらないよーー。

 

 

 

つーわけで、パッケージプラザでした!!

 

ってオレがそうみたいやんけ。

 

 

んじゃ。

宣伝完了!!