サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

筋トレ

うぃっす!!

 

そういや趣味は筋トレと前に書いたとおもいますが、趣味は筋トレというよりも趣味は自分磨きなのかもしれない。

 

もともと病弱で、頭悪かったオレ。

とりあえず、これはやばいとおもって学生の頃からちょっとずつ努力するようにしてました。

 

んで、最初はそういう些細なことのために頑張れてたけど、最近はなんか強迫観念というか維持しないといけないとか、もっとこうであればならないとかいう、非常にやばいプレッシャーと底知れぬ野心に押されて、半分死にそうになってます!!!!

 

 

でもそれでも才能ないのか、あんま成長しねぇーーーー 笑笑

 

 

なんだこの不効率。

でもまぁ、継続できることによって明らかに楽しくなったってのはたしかやで。

 

 

見えないものも見えるようになったし、頑張っても罵倒されるときの悔しさとか底辺とかも受け止めれるようになった。

これ結構大切やと思います。

 

 

とりあえず、今やりたいことがたくさんある。

 

自分の趣味で食っていきたい!!

とか

 

海外にいってエンジョイしたい!!

とか

 

自分でもの生み出してみたい!!

とか

 

数えたらきりが無い。

でもこういう熱意ってのかな?

へんな欲望ってのは明らかに今生きている証拠だから、消さないように燃やし続けていきたいと思う。

 

なんか、カッコつけたセリフになりましたが、まだまだ未熟な旅人初心者!!!

 

 

夢がある人間よ!!

みんなで頑張っていこーーぜ(^^)

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190331191405j:image

 


f:id:kyo-hph-mt120300:20190331191410j:image

 

 

とりあえず今日は英語の筋トレっす!!