サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

今日は疲れたよ。

うぃっす!!!

 

 

えっと何投稿しよか。

過去のこととか趣味のこととか思ったこととか、たくさんあるけど日常をかかないとやはりはじまらないよなぁ。

 

 

つっても仕事してそれ日記に綴る毎日とかすげーかったりぃし、そもそもネタないし。

 

 

昔はよくこんな日々から毎日ネタ見つけだしてたわ 笑笑

 

おそらく今よりも感受性が強かったんだろうなぁーーー。

 

 

じゃあもっともっと感受性強くして負けないようにしなきゃな!!!

 

 

 

 

今日はもちろんハードジョブでしたわ…

 

 

普通よりも忙しい職場をさらに少人数で回すという 笑

 

 

なんというきつさ…

そしてなんというKさん。あんたキャラ濃すぎや。

 

 

つかれた。

 

けどなんか経験値はえた気がしたよ(^.^)

 

 

あと職場といえば最近ストレスチェックとかあったんやけど、あれなんか意味あるんかね?

 

 

一回あれで高ストレスでて至急病院へといわれたけど、

 

「行くな!お前がストレス溜まるわけがない」

 

 

って言われたことあるし…

 

 

それがストレスなるんじゃーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

はいつーわけで、ハードな毎日ですがオレは何かしっかり拾ってく。。。

 

 

楽しく生きようぜ!!!!!!!

 

 

 

 

 

そういや、最近すごくハマってるカップ麺があるんや。

 

 

 

その名も

 

【暖 暮】

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181025220538j:image

 

 

大抵福岡遠征いったときに、飯屋探そうとかなって暖暮に落ち着くという…てか空腹満たすために逃げ込む的な 笑

 

 

そして、美味しいってなって気づけば替え玉。

 

 

思い出の味ダンボがなんとカップラーメンになってやってきた。

 

 

けどな、味の方は

 

 

やっぱ本物には勝てん!!!

 

 

そりゃそうか 笑

そのかわりあまったスープは若干本場のスープに似てるんやで!!

 

 

つーわけでまたな!!!