サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ABU Garcia ambassador5000

【ABU Garcia ambassador5000】 レア度:4 市場流通が多いのであえてこの評価にした。 かなりかっこいい美品を海外から落札輸入した。 それぞれにはシリアル番号がうってありそれがまた素晴らしい。 アブガルシアはもともと懐中時計の会社で、そっからタクシ…

シロヘリ採卵

どうも。 よゐこパンダでーす、 最近シロヘリオオツノカナブンのイチャイチャっぷりを朝から見せつけられてイラついていましたが、どうやらとうとう卵を産んだようです!! うぉー。結構あるぞ。 これがまた多いらしい。 購入してやく二週間。 さっそくブリ…

ヒルスシロカブト

はい。 いやー甲虫が暑いっすねぇ。 まじ部屋が土まみれなんだ今度、実家から掃除機かっぱらってこよう。 どーも。 よいこっす。 そーいやヒルスシロカブトの管理記録全然なかったけつくってみた。 一週間前にみたとき。 まぁほかのカブトよりもでかくなって…

進展してるのかな?

結局、ビジネスやるぞ!! とかいっても元手がなければ難しいわけで、 結局、ビジネスやるぞ!! とかいってもノウハウがなければ難しいわけで、 なんかないかなーとか模索中です。 結局、[趣味を語りながら楽しくいきたい]というのが目標なんやけど、その…

新生体きたー(^ ^)

ヤフオクでかった新生体がきました。 じゃじゃん シロヘリミドリツノカナブンです。 か、かっこいい。 こいつは昔、ペットショップでみて買おうかとおもったんやけど4980円とかして悩んだ。 結局買わずにいたんやけどヤフオクで手に入るとか…まじ最高。 ヤフ…

最初の状態

はい。 生物買ってるのになにも記録がないと悲しいんで、今日から生物の管理記録を残していきたいとおもいます。 つーわけで、ここにはオオクワガタ管理記録をのこしていきたいです。 つーわけでまず最初の状況から。 現在、五月中旬、飼育して一年になるオ…