サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

新生体きたー(^ ^)

ヤフオクでかった新生体がきました。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190520224942j:image

 

じゃじゃん🎵

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190520225007j:image

 

 

シロヘリミドリツノカナブンです。

 

か、かっこいい。

こいつは昔、ペットショップでみて買おうかとおもったんやけど4980円とかして悩んだ。

 

結局買わずにいたんやけどヤフオクで手に入るとか…まじ最高。

 

ヤフオクみたら案外安値で取引されてしかも売れてないみたいやった。

 

かっこいいのに…

 

おそらく、めっちゃ多産やからやとおもう。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190520225234j:image

 

とりあえずマットをひいた。

なんのマットひいていいかわからんし、なんでもいいとかかいちょったけ、まぁカブマットとクヌギマットまぜてみた。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190520225349j:image

 

 

きて速攻でやるという。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190520225428j:image

 

特にオスはツノと、長い手がなんともいえんワイルドさをひきだしてる。

 

あー、カナブンとりこになりそうや!!

 

 

つーわけで、カナブンも管理記録にいれてきます。

 

 

よろ^_^!