サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うろ覚え神経衰弱!

どーもー。 自分あんまりゲームとかしないんやけども、これは名作やとおもったゲームあるから紹介するわ。 その名もうろ覚え神経衰弱 まぁこんな感じなんやねんけど、これ単体のアプリやないからな。 実はこの元になる【ガチャコン】とかいうアプリあるけど…

今日は疲れたよ。

うぃっす!!! えっと何投稿しよか。 過去のこととか趣味のこととか思ったこととか、たくさんあるけど日常をかかないとやはりはじまらないよなぁ。 つっても仕事してそれ日記に綴る毎日とかすげーかったりぃし、そもそもネタないし。 昔はよくこんな日々か…

趣味とは?

どうも。 書き始めて2つ目の投稿となります。 結構いいとこまで行って急に話題なくなってきえるパターンで何十個とブログをおじゃんにしてきましたが続くかな?笑 正直、そんなことしてるたびに閲覧者数が少なくなるんよね。まじで後悔。 けど、まぁ過去と…

最初のサイクロプス

こんばんわ。 もう数年ぶりのブログになります。 昔のブログを振り返って見たりして、すごくはしゃいでたことが分かります。 本当あの頃は若かった。 あれからたくさんありすぎて、暇もなくなりブログもしなくなったんですが、たまにはこう進歩しないといけ…