サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

うぃっす!! そういや趣味は筋トレと前に書いたとおもいますが、趣味は筋トレというよりも趣味は自分磨きなのかもしれない。 もともと病弱で、頭悪かったオレ。 とりあえず、これはやばいとおもって学生の頃からちょっとずつ努力するようにしてました。 ん…

初探索

はい。 今年も初めて探索に行きました。 昔はよく遠征とかいって、クワガタ採集とか釣りとか心霊スポットに凸したもんですが… ここにきて、友達とはぐれ、全然凸してねぇしって感じでした。 けど、今年はやってきますよ!! つーわけで、まず始めの凸は、『…

仕入れカテゴリ追加します!!

どうも!! 海外仕入れにはまっております。 とりあえず、『ハンター専門の店』というのをコンセプトに採取道具やら、レアものやらを仕入れていきたいと思ってます。 しかし、海外にちょっと目を向けるだけで、まったく見たこともないような商品とかレアもの…

Heddon スピニングリール No.220

【Heddon スピニングリール No.220】 レア度:4 海外輸入したHeddonのリール。 というかHeddon時代、ルアーしか知らなかったので驚きだ。 海外をみているとこういうレアものにお目にかかることもある。 裏から。 傷物ですが、それもまた味。 箱入り!!

PFLUEGER SUPREME

【PFLUEGER SUPREME】 レア度:4 海外から輸入した釣り具。 もちろんmade in USAである。 金ピカに光る高級感のある箱、そして重量といいなかなか高価そうだ。 正面から。 付属品。 裏から。 もう一度。 箱になります。