サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

仕入れカテゴリ追加します!!

どうも!!

海外仕入れにはまっております。

とりあえず、『ハンター専門の店』というのをコンセプトに採取道具やら、レアものやらを仕入れていきたいと思ってます。

 

しかし、海外にちょっと目を向けるだけで、まったく見たこともないような商品とかレアものとかお目にかかることができる。

 

とりあえず、

今後の入荷予定について列挙しときます。

 

まずはこれから。

f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194609j:image
f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194614j:image

 

はい採集用な小型ケースになります。

夏の昆虫採集などでちょっと入れておきたいとき。また出荷するときなどにはちょうどいいサイズのケースとなっております。

 

しかしまだ使用したことはないので、実際どんなものか…楽しみです。

 

 

 

次にこれ。

コールマンのツールナイフ。

f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194805j:image

 

うーむ。コールマンにこんな製品あったんやなぁ。しかしどうみてもペンやで。

どこがナイフなんやぁ?

こうなります

f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194916j:image

これは…買い!!!

 

 

そして最後に、今回の超目玉!!

アブガルシアのアンバサダー5000

しかも美品で箱付きときた!!

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194455j:image

 

これはやばい。


f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194459j:image

 

裏側。


f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194446j:image


f:id:kyo-hph-mt120300:20190328194451j:image

 

 

商品の説明をみると、電話注文で取り寄せたらしく、まだ2回しかつかってない美品であると。。。

 

 

とりあえずはこんな感じです。

 

はたして、どんな製品が届くのか?

 

楽しみでしかたありません(^^)

 

 

ばいちゃ!!