サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

趣味とは?

どうも。

書き始めて2つ目の投稿となります。

 

結構いいとこまで行って急に話題なくなってきえるパターンで何十個とブログをおじゃんにしてきましたが続くかな?笑

 

 

正直、そんなことしてるたびに閲覧者数が少なくなるんよね。まじで後悔。

 

 

けど、まぁ過去とかそこらとかの話題出しまくってどうか長続きしますように。

 

 

 

突然ですが「あなたは趣味がありますか?」

 

 

大抵、はじめてあった人とか、話題なくなった時とか、面接とかで趣味や打ち込んでる事聞かれるけど正直なんと答えていいのやら。

 

 

高校の頃までのオレは

 

「釣りが趣味です。今度いきませんか?」

 

なんてはっきり答えれたっけ?笑

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181024223542j:image

 

対して上手くもなく、知識あるわけもなく、体力もなく、天候すらわからず、金さえもなかったのに、趣味は釣りですって断言出来てたんだよなぁ。

 

 

「絶対釣れるのか?」

 

ときかれたら、

 

「ほとんど釣れません」

 

 

なんて胸張って笑いながら言えた。

その自身はどっからくるんだよ!!

っていいたくなるけど本当楽しかった。

 

 

こういうのが趣味っていうんだろうなぁ。

 

 

さて、今のオレですがこの質問にどう答えるだろう?

 

 

筋トレ?カメラ?動物飼育?

それとも英語?やっぱ釣り?

 

 

うーむ。どれも中途半端だ!!

あえていうなら、総合して自分磨きとでも行っときましょうか。

 

いい意味でも悪い意味でも、とりあえず何か動いておかないと気が済まない病です。

 

 

とりあえずその中でも自分がこれだって続けれてる趣味はやはり筋トレかなぁ。

 

 

 

今日も行ってきました。

本当にビルダーや体育会系の人間みたいにガチムチではないけど、継続できてる点では自分の趣味かなぁとおもってる。

 

 

うぉりゃ!!

こりゃ全盛期

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181024223937j:image

 

 

どりゃ!!

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181024224141j:image

 

 

この頃は柔軟してたわ。

 

 

 

で今は?

ノーん聞かないでおくれよ!!

でもぼくちんちゃんと続けてますよ!!

 

 

 

はい。そんな感じです。

 

 

つーわけで、なんか1つ継続力じゃ負けないってやつもってるとさ、少し自身になるよね!!

 

さて、他にも中途半端な趣味がありますが、それはまた後日紹介。

 

 

 

ところでさ、

話変わるけど、なんかローソン?でやみつきになるおにぎりみたいなの売ってたんだ買ったよーー。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181024224424j:image

 

 

悪魔のおにぎり。

 

感想は…

 

 

オレ的には梅おにぎりには敵わない!!笑

 

 

 

んじゃ!!ばーい!!