サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

現代美術二等兵

うっす🎵

 

フィギュア用のアカウントで、ツイッター見回ってたら現代美術二等兵の展示会が大分であってるらしい🤭

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181125232211j:image


f:id:kyo-hph-mt120300:20181125232215j:image

 

 

ん?

これどっかで見たことあるなぁとおもったら、つい最近引いたネオ芸術品の、グレだるまさんじゃねぇかーーーーーーーーーーー!!!

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181125232441j:image


f:id:kyo-hph-mt120300:20181125232445j:image

 

なるほど。

これとコケシアレイはこの人の作品やったのか。

 

あまりにもタイムリーすぎるんだすごく展示会に行きたいのだが、今週休みねぇ。

 

 

悲しさ。

 

 

ところで今日は英語をやってきたぜ!!!

 

英語は学生の頃苦手で社会人入っても避けて通ってきたけど、読めたらすごく世界広がりそうやなぁと思い去年の12月から続けてます。

 

 

 

もちろん中学校の文法からの復習で、本来は英語が目的というより【本業趣味】の方で利用したかったってのがある。

 

 

まぁこの本業趣味については後日話す。

 

 

とりあえずオレは今英語が楽しくて仕方がない。

 

 

んじゃまたね!!