サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

最初のサイクロプス

こんばんわ。

もう数年ぶりのブログになります。

昔のブログを振り返って見たりして、すごくはしゃいでたことが分かります。

本当あの頃は若かった。

あれからたくさんありすぎて、暇もなくなりブログもしなくなったんですが、たまにはこう進歩しないといけないと思いブログを書いて見ることにします。

さて、まず何を話そうかとまよいましたが、このブログのタイトルのサイクロプスとはなんなんでしょうか?

自分も分からずとりあえずサイクロプスとつけてみたのですが、これじゃしっくりこないから調べてみました。

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023224959j:plain

これは有名ですね。

ドラクエとかで見えない国境超えた瞬間こいつがらでてきて瞬殺された思い出があります。

次に

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225044j:plain

これはハズレですね。

遊戯王といえばブラマジガールだろ。

そしてさらに

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225130p:plain

これはしりませんがいかれてやがる。

ラストを飾るのは

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225204j:plain

これは怖い。二次元がどれだけ可愛いかってのがわかる。

はい。以上がサイクロプスの画像の比較ですわ。

共通して言えるのが、1つ目のなんか金棒みたいなのもった鬼ってとこですね。

はたしてサイクロプスとはなんなんでしょうか?

こうしてググることにしてみた。

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225501j:plain

正直サイクロプスよりキュークロプスのが気になってしかたないのでキュークロプスの方にエンターする。

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225714j:plain

単眼?巨人だと?

おい、それもうサイクロプスじゃねーか?

そしてさらに調べた所

f:id:kyo-hph-mt120300:20181023225819j:plain

ただのサイクロプスでした。

読み方が違うだけだという 笑

なんとも紛らわしい。

はい。そんだけです。

特になにもないっすけど暇なら更新していきます。

昔みたいなもっとはっちゃけたことしたいし、なんかに打ち込みたいけど気力がなくてしょうもないことに力使ってしまうみたいな!!!!

でも、しょうもないことも追求していくと知識にはなるよね♫

んじゃ!!