サイクロプスさん

退屈すぎる日々をどうにかして生きる

究極の味!?

どうも。

 

いやぁもうブログはじめて速攻で休みなしの残業タイム食らっちゃいましてやってけねーーーっておもってました。

 

 

早くも挫折しそうなんですがまぁたまには書いてみますかね…ってことでブログ書きます。

 

 

本日は、ちょっとカップ麺レビューを。

 

 

最近金ないからカップ麺ばっかくってるけど、今回食べるのは少し強烈なやつだぜ。

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103220836j:image

 

 

はい。

我が家の愛ソフビレオラちゃんが隠すくらい強烈なカップ麺の名前は

 

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103220917j:image

 

 

【バニラ風味クリーミーシーフードラーメン】

 

 

バ、バニ、バニラ風味ーーー!?

 

 

はい。

もう名前からして爆弾。

 

なんでこんななかったんだろうと後悔。

 

 

つーわけで、さっそくクッキング!!

 

中身は以下のような感じ。

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103221102j:image

 

で赤の方がバニラの元。

 

 

まぁまぁ、お湯を投入

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103221218j:image

 

 

そして3分後側面をみるとこういうことが書いてある。

王道バニラーか、半分だけいれる控えめバニラーか、スープだけ楽しむ締めバニラー。

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103221236j:image

 

 

 

うーん。

いやもうこれ、半分とか生ぬるいことしねぇだろ。

 

おら、全部いっちゃえ!!!

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103221408j:image

 

 

もう後戻りはできねぇ…

 

こりゃ終わりましたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

で、味の方はーーーーー!?

 

 

!?

 

 

こ、これは……

 

 

これは…

 

 

 

ただのシーフードだ!!!!!!

 

 

 

いやまぁ、シーフードの強みのが買ってバニラが潰されてる感じ。

 

というかバニラがシーフードに従順にしたがってるといったような、なんともマイルドでくせになる味だーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

シーフードに感謝!!

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103222023j:image

 

 

f:id:kyo-hph-mt120300:20181103222033j:image

 

 

 

はい。つーわけで、まぁ不味くはなかったかなという印象です。

 

 

完食したしね。

 

 

うん。

 

 

はい!

つーわけでバイバイ!!